私もサプライズ

 この夏はコントレックスが妙においしい(大大大大大爆発)。
 「暑いので、汗で失われたミネラルを補いたい」と身体が欲するのか知らないが、私はこの2週間ぐらい、今までにないほどコントレックスをよく飲んでいる。以前は「変な味の水(爆)。でも、『ダイエットのお供に』と書いてあるし、ちょっと飲んでおくか。」という程度の飲みっぷりだったのだが、今は冷蔵庫に1.5リットルボトルを常備、していないと不安、になるのであった(大大大大大爆発)。
 飲むとハートのあたりが浄化されるようだぜ(←注:私見。)。この「浄化感」がよくて、今日もスーパーで買い求めたが、500ミリリットル入りも1500ミリリットル入りも等しく198円とは、いったいどういうことだろう…
 もしかして、間違い?????(大大大大大爆発)
 今日も「自分浄化手順」は、『トランスヒマラヤ密教入門』を(意味がわからなくても)読むことと、オブシディアンと天使さま(←くどいようだが、石。)を眺めかつ握ることと、コントレックスを飲むことであった。
 あとはクリスタルボウルのCDを聴けば、「カンペキ」かもしれない。(←想像。)
 思えば私も1年前から現在に至るまで、感情の激しい揺れとか同僚への嫉妬とか仕事の様々とか厄介ごとへの重ーーーーーい嫌悪感とか、いろいろなことを感じ、味わっている。自分を浄化したくなるのも当然、というものだ(しみじみ)。
 そんな今日は、市川海老蔵小林麻央キャスターの結婚式があったらしいが、海老蔵プロデュースの披露宴サプライズの記事に、私も驚きまくったのであった。
 何と海老蔵は、小林麻央の誕生石で純愛の石言葉を持つルビーをベトナムまで採掘(!)に行き、自分で採掘したその石をペンダントにして、披露宴で麻央にプレゼントしたというのだ!!!!!!!!!(超驚。)
 麻央は感激のあまり泣いていたそうだが、私も口あんぐりだ。感想は、「…よっぽど麻央のことが好きで、何かせずにはいられないのねえ。」である。
 この2人が婚約したときには、「海老蔵…。悪そうな男(←注:私の印象。)だ。何がよかったんだろう、(NEWS ZEROで共演していた)櫻井翔のほうがずっと素晴らしいぞ。」と思った私だったが、櫻井翔は採掘しないだろうなあ、ルビー。
 いや、採掘するかもしれないが、海老蔵よりずっと冷静に掘るだろう(←注:勝手な想像。そしてさらに、「冷静なほうがいい」と考える私。)。
 情熱の石、ルビー(しみじみ)。うーーーーーん濃い。と思う私なのであった。(爆)