出発前(爆)

 お盆なので気づかなかったが、何と今日は13日の金曜日(大大大大大爆発)。
 キリスト教と仏教の不思議なコラボ(←コラボしていないかもしれないが。)にひたすら驚く私である。
 さて、昨日は、ペルセウス座流星群を見るために夜外へ出、肩と首を直角にして(!)天空を眺めたが、妙な飛び方をしている飛行機を見たっきりで、流星は1個も見られなかったのであった(←若干の薄曇り。)。
 時間帯も午後11時ごろだったし(大大大大大爆発)。もっと夜中に見ないとね!!!!!(←夜中はカーサ・ピラミッドを握りながら眠っていた、夜に起きられない根性なし。)
 今日は曇り空なので、見られそうもないのであった。
 本日は例によって、家人の実家行きである(しくしく)。
 石とか本とかいっぱい詰めて出かけるのであった(←快適環境作り)。
 石日記は(できれば)ケータイから更新するが、私はあれが苦手である。
 従って、短文やむなし。なのであった。(←日常が長文すぎ。)