ウォーターメロン

 今日も答えの出ないことを頭の中で考え続け、いろいろと想像しては「このときからこうだたかも。」「やっぱり結局こういうことかも。」といちいち1回ずつ落ち込む、不肖・ロズ子○○才。
 はっきり言って今も、もやもやのどんより中である(しみじみ)。そんな中で今日握った石は、カーサ・オブシディアンとウォーターメロン・トルマリンであった。
 いろいろな石に触れてきた今感じるに、トルマリンはそんなに「ものすごく」波動が高い石というわけではなさそうだ。だが、そのほどよい波動を身体に受けることは、健康や調整にいいのではないだろうか。
 と思うのであった(大大大大大爆発)。
 今日は夜も外出したので、今ものすごく眠い。
 ウォーターメロンを握り、その波動を感じてみよう(しみじみしみじみ)。