アバンダンス

 昨日の日記全消しハプニングについて、「書くなと言われるようなことは全然書いてない」と書いた(爆)不肖・ロズ子○○才。
 だが今日ふと思い出した。私は昨夜、ファースピアーライトさんのHPの一時の変化について書いていたのである(しみじみ)。
 昨日見たとき、スタッフの方が書かれたと思しきページがたくさんあり、「あとでゆっくり読もう。」と思ったのに、「あとで」見たら全然いつものページにもどっていたという出来事だ。「…最初見つけたときに読んどけばよかった。」と後悔したが後の祭りである。
 その後、何回かHPを見に行ったが、現在に至るまで変化はない(しみじみ)。
 あれは夢か幻だったのか。と思うような一瞬だったなあ(大大大大大爆発)
 さて、明けて今日は、仕事的に微妙な日であった。
 何が微妙だったって、「もっと『自分がこうしたい』ということを前面に出して仕事をせよ。」というそこはかとないお叱りメッセージを上司のみなさんから受けた(ような気がする)のだが、いいのかなあそれをやって。ということなのであった(大大大大大爆発)。
 だって上司は「謙虚な態度」がお好きのようなのに(←注:想像。)、「私がこうしたい」をガンガン言ったら、「謙虚さが足りない」とか「独善的」とか「的外れ」とか言い出すのではないかと思って、それで微妙な気分、なのである。
 言っていーーーい?????本当に大丈夫?????
 「ものは言いよう」ってことで、許容してもらえるわけーーーーー?????????(大大大大大爆発。上司のみなさんに向かって問いかけ。)
 「本当にいい」かどうかは甚だ疑問だが、明日から「私はこうしたいです!!!!!」を言いまくってみる所存なのであった。
 この点上司の言うなり。素直な私である。(大大大大大爆発)
 何かの罠かもしれないが(爆)
 「変換」さんによると、3次元でのすべての出来事を楽しみましょう、ということなので、私さえ気に病まなければOK、な話なのであった。(←たぶん。でもきっと気に病むが【@小心者。】)
 昨夜はカーサ・オブシディアンとタンザナイトを握って眠り、身体を気持ちよく伸ばすことができた。昼間にはタンザナイトを取り出し、その深いブルーと紫に目を凝らす。
 私は紫色は苦手、と思っていたが、タンザナイトの紫は平気というか、むしろいつまでも見つめていたい色なのであった。
 それでは今から「パワーストーンラクルカード」を1枚引いてみる。
 そして、今日出てきたカードは「トパーズ」であった。
 「トパーズ Abundance 豊かさ:豊かさは、あなたの心の内奥から生み出されるもの。今、ご縁をいただいている人やもの、環境に感謝しましょう。心から願ったものは、必ず与えられるということを信じて!豊かな心は豊かな現実をもたらし、あなたの夢を実現させます。」
 いいカードだなあ(しみじみ)。
 もちろん感謝していますとも!(←カードに請け合い。)