明るい未来

 昨夜はカーサ・オブシディアンとウォーターメロン・トルマリンを握って眠り、今日はタンザナイトを握って、ポケットにはレッド・アンデシンを入れていた、不肖・ロズ子○○才(←石まみれ。)。
 今日は会社では気鬱な会議があり、その準備のためにアンデシンをポケットに入れた。私がエゴを飛ばしてしまいがちな会議で、できれば「調和した愛」を飛ばさんとするためである。
 この会議にはライバル同僚も出席するので、この方面には特に努力して「調和した愛」を送らないと、私の際限なき嫉妬心を中和することはきっとできない(大大大大大爆発)。そのためにもアンデシンには活躍して欲しい。
 というわけなのであった(自爆)
 しかし、最初は「宇宙の気を集めるため」に左のポケットに入れたアンデシンだが、これのせいかタンザナイトのせいか、はたまた昨夜の睡眠不足(←夜遅くに眠りについて、夜も明きらぬうちに目覚め、半覚醒状態でうとうとしていた。)のせいかは知らねども、午前中はふらふらし、お昼過ぎには引きずり込まれるように眠くなり、私はまいった。
 秋バテかなあ(←さあねえ。)。耐えられなかったので、3分間目を閉じつつ気持ちの中で悶えていた(←激眠。)が、何がどう作用したのか、このたまらない眠さは10分間ほどで退散し、その後「アンデシン忍ばせ会議」に突入したのであった。
 どうせ言わなければ進まないので、相当自由にしゃべる(自爆)。いいのでしょうかこんなことで(どうかなあ。)。と思いつつ、とにかく今日の会議は終了したのであった。
 振り返りは大事よ、自分(しみじみ)。本日の自分の言動態度、検証しとこうね(しみじみしみじみしみじみしみじみ)。
 そして今はまた激眠だ。今日はあることで心が揺れているので、「結局はどうなるでしょうか。」と念じつつパワーストーン・オラクルカードを引いたら、出てきたのは「ペリドット」であった。
 「ペリドット Bright Future 明るい未来:輝かしい未来を信頼しましょう。」
 わあ、何て素敵なカード(しみじみ)。
 そして考えてみれば、私は自分を好きだが、今ひとつ信頼しきってはいないかも。
 と思ったりするのであった。(自己分析自己分析。)
 ところで、今日、「ファースピアーライト」さんのHPを見に行ったら、スタッフの方が書かれた日記が復活しており、私は喜んでそれを読んだ。
 でもこれが、読んだ先から消えるというか、扉のページから消えていくので、「そういうものなのかなあ。」とも思うのであった。
 支所?が横浜にあることも発見す(喜)。望めば現実化するのね。と、ファースピアーライトさんに報告したいような、マジカルn感じ。
 なのであった。(爆)