睡眠で回復(するかな?????)

 今日は月曜日(爆)。不肖・ロズ子○○才は、グリーン・カヤナイトを握りつつ、若干睡眠不足で目覚めた。
 なぜ睡眠不足かというと、昨夜は眠るのが遅かった〈←午前2時だった【反省。】)上に、大きな雨の音を聴きつつカヤナイトを握っていたら、カヤナイトが手の中で自己主張を初め、朝までじんじんしていたためである(しみじみ)。…何を伝えたかったのかカヤナイト(しみじみと想像)。
 そこのところは全然わからなかったのであった。(大大大大大爆発)
 スッキリしない頭と目のまま、会社へと向かう。今週も積み残し仕事は満載で、できれば隙間なく仕事をするほうがいいのだが、そんな根性も集中力ももちろん持ち合わせていない私である。
 それどころか、今日は午後になってから、突然の落ち込みを感じた。
 何なのこの気分の沈み込みは。と自分に問いかけてみる。気分は沈み、やる気は湧かず、原因があるような、でもはっきりしないような、そんな不安な気持ちにとらわれ、仕事の能率は全然上がらなくなった。
 心に北風が吹いているかのようだ(しみじみ)。いったい、何だっていうんだ?????(←さあ。)
 この気分はよくわからないまま夕刻まで続き、今も若干その「感じ」の残滓をとどめているのであった。
 「えーっと、今日は何か、変わったエネルギーでも降り注いでいるのんだっけ?????」と思い、ネットで検索してみたが、そんな記述は見当たらない。というか、落ち込み気分でそんなことを細かく探せるはずもないのであった。(←落ち込みに伴うぐすさ。)
 そんな今日のお昼に握った石はカーサのオブシディアン。考えた末に、この石が今日の気分にぴったりだと思ってカバンから取り出したのだが…
 この石を取り出したら、なぜかヴルタヴィン(@モルダバイト)も一緒について上がってきた(爆)。何か伝達したいことがあったと見える。
 と思って、ヴルタヴィン・カーサオブシディアン・レッドアンデシンと並べて置いてみた〈←強力そうだった。)が、今日もヴルタヴィンのメッセージをキャッチすることはできなかったのであった。
 うーんいつか聞きたいわ石の声(しみじみ)。
 と書いているうちに、たまらなく眠くなってきた。
 もう石を握って眠ろう(しみじみ)。落ち込み防止は、たぶん充分な睡眠から(しみじみしみじみ)。