天邪鬼なの♪♪♪

 この土日は出かけており、今しがた帰還した、不肖・ロズ子○○才。
 私は普段は車に酔わないが、今日の今はやや酔っている感じだ(しみじみ)。身体が振動し、少し吐き気がする。
 たぶん、もうひとつすっきりしない風邪をひきずったまま出かけたことと、普段家虫なのに外出していたことが影響しているのだろう。
 時々寒かったしな〈大大大大大爆発)。すっごく疲れたわ(しみじみ)。
 今日はこのあとカーサ・オブシディアンとシトリンのポイントを握って、コタツに潜って眠る予定である。一晩で気持ち悪さが回復するといいと思う。〈←祈念。)
 今日はまた、あることに関して腹を立てた日でもあった。〈←注:不毛。)
 私はコントロールされるのが大変嫌いだ(しみじみ)。ああそれなのにそれなのに、何かコントロールを意図する文言を見たような気がして、私は内心憤った(@過激)。
 「まさかここに来て説教されようとは(いいや予期していた事態かも。)。」とか、「だいたい何様のつもり〈←注:あなた様。)」とか、いろいろな負の思いが心中をかけめぐったが、あくまでも自分のために、この思いが「中間の距離で消滅する」と意図した私であった。
 …ま、何と言うか、修行中である、自分(しみじみ)。
 今回の件に関する私の回答は「やなこった。」である〈大大大大大爆発)が、こういう感情的で過激な自分を、ちょっと反省したりもするのであった。〈←もっと反省しなさいよ、自分!!!!!!【治るのはちょっと難しいだろうけどね《←自分に対する評価と感想。》】)
 …石を握ってコタツにもぐり、『変換2』も読もう(反省)。