太郎にエール

 このごろは同僚とうまくいかない面はかなりあきらめている(会社を去るその日まで延々と続くんだ、きっと【メンバーの入れ替わりはほぼないし《爆》】私だが、こちらをあきらめたとたんに今度は「顧客」との関係における問題がいろいろと表面化しているところの、不肖・ロズ子○○才(←しみじみ人間関係に難ありの私。)。
 ストーカーもどき顧客(←今日備品を返却してきた【やはりお前であったか《爆発》】。返却はいいので、今後は私の視界に入らないでもらいたいものである【激願望。】)とケンカになりかけ顧客(←昨日謝罪してきた。「仲直りしましょう」だって【爆発】)に加え、今日は3〜4名の顧客との関係が悪化した(爆)。
 私はこの件ではものすごく腹が立ち、1時間ぐらいふつふつと湧き上がる怒りにどっぷりとつかっていたが、そうしたら胃がきりきりと痛くなった(大大大大大爆発)。連動しすぎ、私の身体と感情(しみじみ)。身体は痛めるし対処法の結論は出ないし、なんだかなあ。である(しみじみしみじみ)。
 今思い出しても腹が立って、奥歯を噛み締めちゃうわ(←注:大変執念深い私。)。明日からこの顧客への対応をなんとしょう。
 妙案は浮かばないのであった。(←面倒くさいのかも【怠惰】。)
 …これも何かの修行であろう。2009年以来、私は修行ばっかりしているぞ(@状況)。
 そんな今日、日本や世界ではいろいろなことが起こったようであった。
 まず、大阪の橋下君が鳥取県知事に謝罪したようだ(@急転直下。)。どうせ心からの謝罪ではないだろう(損得勘定をした結果と私は推測する。)が、一応これでこの問題は終了なのであろうな(←手打ち。)
 次に、俳優の山本太郎氏が、原発発言や運動によって、ドラマ出演を白紙にされたようだ。メディアの大スポンサーが電力会社だから、ということだが、そんなことで俳優を降板させるようなメディアの流す原発ニュースなんて
 全然信用できないわ。という思いを一層強くしたのであった。(御用マスコミの御用放送。)
 太郎氏によると、「チェルノブイリは年間5ミリシーベルトで強制退去なのに、日本の上限年間20ミリシーベルトは高すぎる」ということである。知らなかった、チェルノブイリの年間5ミリシーベルト(しみじみしみじみ)。
 日本って、日本の国民を守る政府の意識って、旧ソ連以下だったのねーーーーーーーーっ!!!!!!!!!(大大大大大爆発)
 そのことがわかっただけでも山本太郎に感謝。である(爆)。そして、こんなことでドラマを降板させる「構造」が、とてもとても怖いと思うし
 粉砕しなければならない。とも思うのであった。(爆発)
 がんばれよ太郎(と石日記からエール)。いやもう、既にものすごく頑張っておられるか…(しみじみしみじみしみじみしみじみ。)
 敦賀原発のことも今日NHKニュースで見たが、要するにもう、「お金がもうかればいい」というのは時代遅れなのだと思う。そして、G8のニュースを垣間見ても、日本は相当時代遅れだということがわかるのであった。(アメリカも、おフランスもね【大大大大大爆発】)
 進んでいるのはドイツとスイス。さすがスイス、フェンスターのきらきらアルプス水晶が出る国、である。
 手持ちのフェンスターアルプス水晶、私にはその透明感ときらきらがまぶしすぎて、なかなかこの石と向き合えないのだが、でも今取り出して願掛けしてみようか。
 「スイスかドイツに住めますように」って(大大大大大爆発)