公表はお早めに

 昨日は注文していた日本産水晶が届き、その石とおまけのお香の香りをかいでいるうちにたまらなく眠くなって、早々と布団に倒れこんだ、不肖・ロズ子○○才。
 これは週末疲れなのか石酔いなのか(さあ。両方?????)石を握って午前5時半まで眠り、そこで目覚めてあれやこれや身支度をした。その後外出、である(爆発)。
 今日は「家虫」の私にとっては変則的土曜日で、夜までいろいろあった(しみじみ)。初対面の人とも話をし、「ご縁って不思議なものねえ。」と今しみじみ感じているところである。
 それは偶然なのか必然なのか。ただのめぐり合わせのように思えるが、やっぱり必然なのだろうか(しみじみ)。
 今日出あった方とは、今後長いお付き合いになるだろう(←ただし、直接顔を合わせることはおそらく滅多にない。)。やっぱり縁って不思議かも(しみじみしみじみしみじみしみじみ)。
 さて、昨日来た水晶だが、お風呂の中で眺めたときは「強力」という感じであった。
 この石は、私が周囲の影響を受けず自由になることをサポートしてくれるはずだ(まあ、今でも私は相当わがまま自由だが。)。
 そしてお香の香りも「強力」で、何と言うか、奈良京都の仏閣(しかも密教系)に行ったときに、こんな香りがしていたような気がする(しみじみ)。浄化用のお香だそうで、とてもとてもありがたい。
 それで浄化するのはやっぱり自分自身よね(←他に誰がいる?????)。と私は思うのであった。
 今日は、我が地域の原発近くの海の3月28日採取のアラメから、ごく微量の「放射性ヨウ素」が検出されたという新聞記事を見た。
 「ごく微量」はいいとして(←注:本当は良くない。)、「3月28日」とはいったいどういうことだろう。今日は5月28日だぜ(大大大大大爆発)。
 東電も、放射性物質拡散のデータのなかで未だに公表していないものがあり、これから精査して出す、ということだったが、「そんな後出しじゃんけんみたいなことして。」と思う反面、「そうは言っても、隠蔽しっぱなしよりは、後出しでも公表するほうがいいかも。」と思う私であった。
 役には立たないけどね(爆発)
 やはり命にかかわる情報の開示については、リアルタイムを希望。
 なのであった。(それが判断できなくて、もたもたしているんだろうけどさ【でも国民をバカにしないで、もっと判断力と行動とを信用してよね≪ちゃんとやるわよ、絶対≫】)