オシム&ザッケローニ

 31日は1日中、国産水晶をポケットに入れつつ、自分のためでないスケジュールをこなした、不肖・ロズ子○○才。
 正直に書くと超イライラだった(大爆発)。なぜイライラしたかというと、私は時間を自分のためだけに使いたいからであり、つまり「エゴによるイライラ」であったにほかならない。
 しかもこのスケジュールを1日で終わらせたいというエゴも働き、夜にはぐったりしてしまった。疲れて鈍い頭痛がし、お腹もすき、そのせいで機嫌が悪い。
 イライラしながら、しかし食べて寝ないと回復しないに違いないので、のろのろと晩ご飯を作る(爆発)。そして玄米ご飯とアスパラとミニトマトとウィンナーの炒め物、それにジャガイモとタマネギの味噌汁をやっとこさ完成させ、それを食べたらようやく「今日初めての栄養をとった」という気になった(大大大大大爆発)。
 何せ朝はパン食、昼は外食、そしてやたらとおやつを食べたのである(@柏餅とか菓子パンとか【爆】)。外食はおいしかったのだが、「いつもの昼食」という感じではない(←何によらず「いつもどおり」が安心な私【十年一日《爆発》】)。
 晩ご飯を食べたら身体が安心して即眠くなり、水晶とピンクトルマリンを握って仮眠するだけ、のつもりだったのにまたしても気がついたら朝だったという(大爆発)。それでこうして「翌日日記」を書いているという(大大大大大爆発)。
 このあいだは「ロシア産フェナカイトは実は放射線を帯びている」という(たぶん福島第一原発がらみの恐怖からだろう)鮮明な(でもよくわからない)夢を見たが、昨夜(31日から6月1日にかけて)はなぜか「イビチャ・オシム」の夢を見ていた。
 夢の中ではオシムが「新しいパソコンを買え」と言っている(大大大大大爆発)。仕事がらみの、そして理想の上司とか対人対応力とかの夢だと思うが、私はサッカーにほぼ興味がない(選手個々のパフォーマンスや努力、体幹の鍛え方や身体能力には興味がある)のに、何で出る、イビチャ・オシム(←本人の持つインパクトのせい?????)
 といぶかしく思いながらテレビをつけたら、画面には日本代表とザッケローニ監督が。
 これはシンクロなのだろうか(そうでもないかなあ【爆発】)