もう少しで抜ける(かも)

 今日の我が地域は、雨→晴れ→雷→雨という、わけのわからないお天気だったが、不肖・ロズ子○○才は、石たちを置いて家を出た。怖そうだと予想されるところに行ったので、石に影響があると悪かろうと思って、わざと置いて行ったのである。
 果たして大変「人間っぽい」内容を見聞きしたので、石は置いといて正解だったかも、だ(推測)。人間が人間らしく苦しみやネガティブを抱えながら生きるのはあたりまえだし、別にいいと思うのだが、石にはちょっときついかも。
 と思うのであった(大大大大大爆発)。
 かく言う私も、ネガティブや執着や、わけのわからない思いなどを感じながら生きている(爆)。「何でかなあ。」と自分でも思う(自分でも理不尽だと思う自分の思いの根底、それはきっと、執着。)のだが、これから大シフト(@物。)がやってきて、おそらく私はここから脱皮するだろう。(と日記で楽観&宣言。)
 もう少しでここから抜ける。いや、抜けるといいな。
 というのは、私の大甘的希望的観測で、やっぱり今の心理状態が延々と続くのかもしれないが、とにかく次の変化をゆるく期待しつつ待つ。
 のであった。(だいたい理不尽だよね、自分!!!!!【と、自分に大声で問いかけ。】)