月食と日蝕との間

 で、今日の会社生活はどうだったかというと、全体的には「特に不可はなし。」という感じだった(@私的印象。)が、でも朝から時々様々なことに腹を立てていた、不肖・ロズ子○○才(←概ね自分勝手。)。
 いろいろなことにキリキリと腹が立つ(by エゴ。)。腹を立てると右胸の乳腺かリンパが痛くなるので、腹を立てないように努力しているし、その痛みが戒めにもなっている(孫悟空の頭の輪のようだ【爆】)のだが、それでも自分勝手に腹を立ててしまう性癖はなかなかどうにも止まらない
 のであった(大大大大大爆発)。
 夕方になると急激に疲れを感じ、疲れたために帰宅後もいろいろと腹を立てる(不毛)。今は晩ご飯を食べ終えてこの日記を書いているのだが、もうどうにも我慢できないほどに
 眠い。のであった。(大大大大大爆発)。
 カイヤナイトとピンクトルマリンを握って眠ることしか考えていない。夢でいろいろなメッセージが欲しいが、熟睡も大変よろしいと思う。
 きっと気持ちがいいだろうなあ(大大大大大爆発)。
 「ジョナサン・ケイナーの星占い」によると、6月3日から10日までは「月食日蝕の間」にあるそうで、この期間は「適切な願い」が叶えられる可能性が高いという。
 「適切な願い」ってどんなのかなあ。と思いつつ、願いはいろいろあるので、これから石を握りつつ願ってみる所存なのであった。(←願い終えるまでに眠りに落ちそうだが、やっぱり【自爆】)