これから資料読み(←泥縄。)

 今日は先ほどまで遠方の(!!!!!)お祭りに行っており、もうへとへとで帰宅した、不肖・ロズ子○○歳(←人ごみに激弱【脆弱。】)。
 ほっそい道に屋台がたくさん並び、提灯が大変美しかったが、いかんせん人が多く、歩くのだけでも大変だった。家に帰りついて心底ほっとしているぞ(大大大大大爆発)。明日はこれまた遠方までお出かけ仕事だというに、こんなんで大丈夫であろうか、自分(←いいえきっとダメダメダメダメ)。
 というわけで、明日の仕事のために読んでおかなければならない資料を、23時34分の今現在、ただの1ページも読んでいないのであった(自爆。結構厚めの資料【がっくり】)。
 それにしてもこの夏は、仕事がらみで勉強する(しなければならない)場面が多い。たくさん資料を読んで(←しかもよくわからないのばっかり。)、頭の筋トレをしているような気分だ。
 顔も少し賢そうになったかも、自分(大大大大大爆発。「脳筋トレ」が顔つきに及ぼす影響やいかに。)
 昨夜はアクアマリンスカル・ロズ子ちゃんを握って眠り、今日は概ねZストーンと過ごした。
 Zストーン、久しぶりに握ると、やはり後頭部から頭頂にかけての髪が逆立つ感じがする。やはり強い石なのであろう。
 お昼にはすっかり慣れてしまい、何も感じなくなったが(爆発)。  
 さあ、これから急いで明日用の資料を読まなければ。流し読みするぜ、アンダーラインも適当にひきまくるわ。(←適当に頭に入ればそれでよし、自分!!!!!【←低目標。】)
 きっと何ページも読まないうちに眠っちゃうだろうけれども。(しくしく。眠っちゃったかどうかは、また明日の日記で【←十中十眠るであろう、自分《@経験則。》】)