恋人たちの聖地(爆発)

 昨夜は結局仕事の資料を1ページ(!!!!!)読んだだけで眠ってしまい、朝まで深く、深ーーーーーーく眠って、ほとんど資料を読まぬまま外回り仕事に臨んだ、不肖・ロズ子○○歳。(←やっぱりねダメなヤツ。)
 読んでなくても問題なかった(大大大大大爆発。本当にそうでしょうか、自分??????【さあ。本当じゃないんじゃないの?????】)し、外回りで長距離ドライブができて、楽しかったかもである(爆)。孤独で気楽な一人ドライブのお供はアクアマリンスカル・ロズ子ちゃん。このスカルとドライブするのは本当に久しぶりだ(しみじみと感慨。)。
 朝の光で見るアクアマリン・スカルは、やはり大変愛嬌があり、ブルーの色も美しい。やっぱり毎日禿頭をなでて、時々はドライブに連れて出ないとね。と、アクアマリンスカル・ロズ子ちゃんを見ながら思う私である。
 さて、遠方外回り仕事の帰り道に、私は神社へ立ち寄った。
 歴史ある由緒正しい神社(←たぶん。)だが、ほんの3年前までは訪れる人もなく、荒れて大変怖い感じだった。境内の池を見ると、震えがきたものだ(@回想。)。
 ところが、町おこしの一環としてここが整備され、由緒がいろいろと広報され、戦略的にご利益が宣伝され、お土産もの屋ができ、名物をつくったとたん
 激流行の神社に変貌したのであった(大大大大大爆発)。
 驚いたことに、今日は大型バスで大勢の人が観光に来ていた(びっくり)。…ご神体に変化があるわけじゃないが、環境が整備され、人がたくさんくるようになると、怖い感じはなりを潜め、安心安全明瞭な神社に大変身、である。
 今日は何に驚いたって、神社の駐車場に「恋人たちの聖地」と書いたものすごく大きな看板が立っていたことに度肝を抜かれた私であった。
 恋人たちの聖地(爆発)。
 ニュースで見て知っていたはずなのに、現物を目にするとインパクトが違いすぎる。
 のであった(ドキドキドキドキドキドキドキドキドキ)。