よいお年を!

 2011年もいよいよ今日で終わり(←感慨。)。不肖・ロズ子○○歳は、昨夜取り出したロシアン・レムリアンシードと、ピンク・スギライト、そしてピンク・トルマリンとともに31日の朝を迎えた。 
 久しぶりに取り出したロシアン・レムリアンには「セイクリッドスクライブ」というシールが貼ってあった(爆発。もうこのシールはとっくに石からはがし、石が入っている箱の蓋の裏に貼ってある。)。「セイクリッド・スクライブ。『聖なる書記』か…。」と私は思い、「この書記さんが、今私にどんな記録を開示してくれるのであろうか。(あるいは、開示してくれないのか。)」と思いつつ、そのお姿を眺めた。
 そんなにたくさんではないが、大き目のレコードはファセットにいくつかある。そして小さな子どものような水晶をファセットの横に着け、虹も見える。色は全体的に少しスモーキー風だ。
 握ると冷たい手触りとともに、確かな波動が伝わってくる。そう、近頃私は石の波動を「確かに」感じると思っている。手のひらから腕を伝わり、背中の方に抜けていく波動。
 まあ想像かもしれないけどね(大大大大大爆発)。でもやっぱり私にはそう感じられるので、私にとっては「確かな波動」なのであった。(しみじみ。)
 この石を握って、昨夜から今朝にかけて特にメッセージを受け取ったわけではない(というか、何にも受け取らなかった【自爆】)が、とても心地よいし、何故か「今はこの石とともに過ごさなければ。」という気がするので、年末年始はピンク・スギライトとともにこの石とも一緒に過ごす所存なのであった。
 色も白っぽいし、ウラル山脈だし、年末年始っぽいとは思う(@冬の寒さと雪とを想像。)。2011年の終わりと2012年の初めとをともに過ごす石をインスピレーションで思いついて、本当によかったわ。【しみじみしみじみしみじみしみじみ。)
 2011年は、東日本大震災もあり、原発事故もあり、世界もいろいろと激動で、「穏やかな」とは到底言えない年だった。放射性物質の影響については今も不明確で、これについては忘れることなく監視と対策をしていくべきだし、国や世界の財政と環境と情勢からも目を離せないと思う。
 とは言うものの、今のところ個人的には大変穏やかな年の瀬だ(しみじみとありがとうございます。)。
 これからもう少し大掃除をして、午後からはお出かけである。
 この日記を読みにきてくださる皆様、今年も1年、本当にありがとうございました。
 どうぞ、よいお年をお迎えください!!!!!皆様にとって、2012年が素晴らしい年になりますように!!!!!(激祈念。)