あけましておめでとうございます!!!!!

昨日はケータイからこの「石日記」を書いたので余裕がなくて書くのを忘れていた(←ケータイの操作激苦手。)が、「石日記」を読みに来て下さっている皆様、
 新年あけましておめでとうございます!!!!!今年もどうぞよろしくお願い申し上げます!!!!!
 というわけで、私は携帯が苦手だ(しみじみ)。煩わしいので常日頃は電源を切っており、「ロズ子は自分がかけるときにしか携帯を使わない。」と言われているばかりか、しょっちゅう「不携帯」して、この前なんか1週間、「習い事カバン」に入れたままでどこに置いたかも忘れていた(爆発)。
 すみません携帯様(←携帯様に大声で謝罪。)。今年もきっとこんな調子だとは思うけど、折々は助けていただいて大変感謝しています。ありがとうございます。(大大大大大爆発)
 フィギュアスケート羽生結弦選手は高校2年生だが、何と「携帯を持っていない」のだそうで、「フィギュアスケートはお金がかかるし、学校にも通わせてもらっている。携帯を持ちたいだなんて言えない。」というのがその理由なのだそうだが、私はますます羽生選手のファンになった上に、次のように思った。
 「いろいろ言ってるが、きっと羽生君の人間関係には、携帯が必要ないのだな。」と(大大大大大爆発)
 その理想的な人間関係の構築の仕方に大賛成だ(大大大大大爆発)。なんて誠実で素晴らしい生き方をしている高校生なのだろうか。(しみじみしみじみしみじみしみじみ。)。
 さて、昨夜はロシアン・レムリアンとピンク・スギライトを握って眠り、大変よい初夢を見た。
 実は元日と2日で合わせて夢を3本ぐらい(!)見て、どれも私の日常の、しかもワクワクも伴ったとてもよい夢だったので、きっと2012年は良い年になるだろう。マイミクさんからも大変よいお言葉を頂いたし、2012年はきっと素晴らしいぞ♪♪♪♪♪
 と書いておく私なのであった。(言霊言霊言霊言霊。)
 この日記の日付も「2012年1月2日」と出て、「2012年」を実感する私だ。まさに「おお。」という感じ。
 2011年が経過するのは、私にとって大変速かった。きっと2012年もより速い感じで過ぎていくのだろう(と想像。)。
 だから、できるだけ毎日を大切に生きていきたいし、大切に生きていくべきだ。と、年の始めに思うのであった。(しみじみしみじみしみじみしみじみ。)