個人的三隣亡(爆)

 今日は朝からイライラすることや悔しいこと悲しいこと落ち込むことが続き、疲れ果てて帰宅したら(とどめに)家のドアの角に膝を思い切りぶつけ、今膝に湿布を貼りながらそこはかとない痛みをすっごく情けなく思っている、不肖・ロズ子○○歳。
 今日は何にもうまくいかなかったわ〜〜〜〜〜(ちぇっちぇっちぇっ!!!!!)。本当に、なんという日(というほどでもないのかもしれないが)だったのだろうか。(しみじみとがっくり。)
 せわしなくて石にもさわらなかった。(しみじみしみじみしみじみしみじみ。)これからピンク・スギライトを握って寝ようっと。(大大大大大爆発)
 明日も激忙しくなる見込みで、それを考えただけでいやになるのだが、
 ま、そんなのは人生の重大事でもないし、たいしたことでもないし、考えようによってはありがたいことなのかもしれないのであった。
 明日はいい日になるといいな(←激願望。)。そうでないと私は疲れちゃうぞ。(←注:現在も激お疲れ中。)
 すっごくいい石を見つけたら元気が出るかもしれないけれども。と、飽くなき石好きは性懲りもなく思うのであった。(大大大大大爆発)