星のエネルギー

 30日は気の張る(←注:自分内分類)仕事があり、夜にすっかり疲れて帰宅した、不肖・ロズ子○○歳。
 「気が張る」割りには甘い判断をして上司の不興を買い、しかも関連仕事を一つ忘れていてこれも別の上司からやんわりと思い出させてもらい(すーーーーーミーーーーーまーーーーーせーーーーーーんーーーーーー。【反省。】ありがとうございまーーーーーーす!!!!!!!【思い出さなかったらタイヘンだ、私も、上司も、そのほかも≪大大大大大爆発≫】)、近頃ますますゆるくなった自分を実感する私である。
 ダメじゃん、自分!!!!!(大大大大大自爆)ゆるいほうが精神衛生上と健康にはいいんだけどさ、たぶん(←だから、適度にゆるいほうがいいのではあるが。)。
 家に帰ったら寒すぎて(@気温。)、たまらずコタツにもぐりこんだらそのまま眠ってしまい、またしても日記を落として今「翌日書く日記」を書いている私(爆発)。
 それでも石を握るのは忘れず、昨夜もコタツにもぐりこむ寸前に、ピンク・スギライトとこの間来た石が入っている袋を忘れず取り出し、新入り石(爆)を握って眠った。
 小さいが、今日も行方不明にならず無事朝に(大大大大大爆発)
 星のエネルギーを発しているというこの石の、まさにその「星のエネルギー」を今欲しているので、とても小さくてもどうしても握ってしまうのであった、自分(たぶん。)。