アンダラの山(大爆発)

 今日は2月1日(←早い。)。不肖・ロズ子○○歳は、今日は他人の仕事までやりすぎて、今ちょっと反省しているところなのであった。(大大大大大自爆)
 私としては「親切」のつもりでやったのだが、相手にとっては大きなお世話、どころか不愉快だったようである(と、相手の表情言動から推測。)。不愉快にさせて申し訳なかったな………。と反省しきりなのであるが、じゃあこれからやりすぎないように気をつけるかというと
 たぶん気をつけないのであった。(もう一度大大大大大自爆。)
 なにせ私は、何においても自分がやりたいようにしかやらないのよ(しみじみと反省。)。ああ、今日不愉快にさせてしまった上司様。 
 ごーーーーーーめーーーーーーんーーーーーーね〜〜〜〜〜〜。(←こらーーーーーーっ、本当に反省しているのか、自分!!!!!!!【いや、反省はしているのである、本当に≪でも直す気はなし[大爆発]≫】)
 そんな今日は、明日の朝が激早いので、もう石を握って眠るのであった。(@ピンク・スギライトと、この間来た新入り石。)
 そして昨日ホリミネラロジーさんのツーソンニュースで見かけた、「天然ではありません。人工です。」の説明つきの、かご一杯のガラスの山がどう見てもアンダラクリスタルなので、ここに書きとめておくのであった。
 すっごく無造作にかごの中に入ってるのよ(爆)。きっと在庫をさばくのに激困っているんだろうなあ(大大大大大爆発)。