ワーク・ライフ・バランス(爆発)

 ここ2日ほど、ステラ・エスペランサ(@異極鉱)を朝日(といっても午前8時台だが。【爆発】)にあてて浄化&チャージしている、不肖・ロズ子○○歳。
 毎夜私に握り倒されて、挙句朝方には私の下敷きになっている(!!!!!)のだから、さぞやお疲れでしょう。ということでそうしている。販売してくださった方も、「朝日は強力なので、それで浄化するのが一番いいです。」とおっしゃっていた。
 またいい具合に(その時刻だけ)朝日が差し込むので、まことに都合がいい。今日も出るといいな(←希望。)。
 そんな今日は、新月の22日。そう、私はまたしても「朝に書く昨日の日記」を書いているのである(大大大大大爆発)。
 もおう、昨日も晩ご飯を食べた後石も携えずに布団に直行し、全然何もしていない(爆)。私は会社で仕事を溜めてるので、そのせいで疲れてそうなってしまうのだが、考えてみれば帰宅してから眠るまでが2時間半ではちょっと
 短すぎると思うのであった。(大大大大大爆発)
 今日はワーク・ライフ・バランスを考えて、もうちょっと何とかしよう、自分(しみじみしみじみしみじみしみじみ)。
 そうじゃないとスロー筋トレもできない(←2日間サボり中【しくしく。】)だし、もうひとつ満足できない生活になってしまうし、それに睡眠時間は私にはやっぱりとても必要だし(もう一度大大大大大爆発)。