光ってる、光ってる(爆)

 「新月のソウルメイキング」サイトの一つによると(←注:「新月のソウルメイキング」がらみのサイトはたくさんある【大大大大大爆発】)、今日は特別な新月だったのだそうで、お願い事も気合を入れて書いた、不肖・ロズ子○○歳(←何事にも貪欲【爆発】)。
 新月後の太陽光にステラ・エスペランサ(@ヘミモルファイト。)をあて、当てたまま忘れてしまい(爆)、ステラ・エスペランサは40分間ぐらいの長い日光浴、である(爆発。どうしよう色が抜けたら【1回ぐらいの「長い日光浴」なら大丈夫かな≪←希望的観測。≫】)。新月後の太陽に当たりたかったのね。とよいように解釈することにする私である。(←太陽光に当てたまま忘れるな、自分!!!!!)その後は家に早く帰るべく仕事を(できるだけ)ガツガツとこなし、特に何と言うこともなく午後を迎えた。そしてこの午後に対峙した顧客が……
 ものすごく光っていたのであった。(大大大大大爆発)
 自分のことは見えないが、人様がかもし出す雰囲気は見える。(爆発)顧客さまにも、(比喩的な意味で)暗いオーラを漂わせている方と、とても明るい方と、ニュートラルな方とがあるのだが、今日の顧客様はすごかったねえ。
 上半身からぱーーーーっと溢れ出し、スパークする光(大大大大大爆発)。特に神々しい顧客様というわけでもないのだが、そうか、これが後光というやつか………(←しみじみと感心。)
 無理やり分析すれば、「喜びと純粋さの光」というところだろう。(しみじみしみじみ。)もちろんそこには、強い生命エネルギーもある(と思う。)。
 その後もそこそこ仕事をし、本日からの目標として「NHK7時のニュースを家で見る。」というのを打ち立てたので、午後6時で仕事をやめて会社を出た、不肖・ロズ子○○歳。ところが「本屋に寄りたい」という願望が不意にひらめき、「そんなことしてるとまた家に帰るのが遅くなっちゃうんだけどなあ。」と思いつつ書店に立ち寄った私である。
 なにせこういう気持ちがするときには、だいたいは欲しい本が出ていたりするのだ(爆発)。本日はどうかな???????
 …今日私を待っていた本は、何と雑誌「アネモネ」(爆発)。「2012年に必要な石」特集で、「私の2012年石は、たぶんステラ・エスペランサ。」と思っている私だが、やっぱり「アネモネ」を買ってしまった。
 で、今年の石は「ラリマー」と「ロシレム」だって。私は今のところあまりラリマーに興味がない(爆発。すみません、ラリマー様。)が、「変化の石」なのだそうで、ご興味のある方はどうぞ。(←私もそのうちに興味が出るかも、だ【大爆発】)