はっきりわかるかな?????(さあ。)

 ただいま午前3時(大大大大大爆発)。不肖・ロズ子○○歳は、24日は午後10時過ぎから本を読みつつ眠ってしまい、さきほど「朝」かと思って起きたところ、まだ午前2時台だったので驚いてこの日記を書いているところである。
 この時間帯、「早朝」なんだろうけど、私の中ではまだ「深夜」のカテゴリーだぜ(大大大大大爆発)。この日記を書いたら、ちょっとスロー筋トレをして、ステラ・エスペランサを握り、対話しつつ(!!!)眠る予定なのだが、こんな時刻に起きてしまったのは、「何もせずに寝た」という焦り?のような思いのためと、ハートのあたりの、これまた「焦り」のような高揚感のためである。(←ドキドキするような焦り。)
 今もその感じは続いている(しみじみしみじみ)。ハートチャクラのあたりがただ「高揚」しているだけではなく、「△△をしなくては」(←注:「△」の部分に何が入るのかは、自分でもはっきりしない【爆】)という逸るような気持ち、そう、まさに、「逸る」ような気持ち
 なのであった。(爆発)
 原因はある。いや、「ある」と思うのだが、それについてずっと考えていると、果たしてそれが原因なのか、自分がどうしたいのか(どうしたくもない、現状のままがいような気もするし、やはり何かしたいような気もする)、そもそもそれで高揚して逸っているのかどうか、自分でも次第にわからなくなってくるのであった。
 …やっぱステラ・エスペランサを握って寝よう。
 で、いったい何なのか、どうかしたいのかしたくないのか、このままがいいのかそうでないのか、ゆっくりと聞いてみようと思うのであった。(しみじみしみじみしみじみしみじみ。)