野田坊が大嫌い(絶対投票しないぞ【爆発】)

 昨夜はステラ・エスぺランサ(@異極鉱。)とピンク・スギライト丸玉を握って眠った、不詳・ロズ子○○歳。
 どうしても今はステラ・エスぺランサの方を主に握ってしまう(爆発)。この石は、販売元さまによると「魂の向上」のサポートをしてくれるというので、「よっぽど向上の余地があるのね、我が魂。」などと納得している次第である。(大大大大大爆発)
 そして「魂の向上」は、私自身が志向するところでもある。なぜ?????何のために?????と考えると途端に頭が真っ白になってしまう(←そんな理由はわからない。)が、「魂の向上」はすべての人の、言ってみれば(適でない表現かもしれないが)「本能的」な願望なのかもしれない。(と想像。)
 で、今朝もステラ・エスぺランサを握って目覚め、この石に「おはよう。」と挨拶をしたまでは良かったが、うっかりつまんだ指をすべらせて、ルースケースのガラス蓋の上に落下させてしまう(←不注意。すみません、ステラ・エスぺランサ。)。
 ううう、傷がついていないか、あとでルーペで確認しなければ(しくしく)。ごめんねーーーーーーー、ステラ・エスぺランサ。(←と、日記からステラ・エスぺランサにお詫び。)
 さて、スロー筋トレにより「細マッチョ」(爆)を目指す私だが、それに関連して、近頃は食べ物や健康関係の本を複数読みかじっている。で、たぶん10年以上前に買ってただただ「積ん読」していた、アンドルー・ワイル著『心身自在』をやっと読んでいるのだが………
 今読むと本当にいろいろ納得できる(しみじみしみじみ)。治療と治癒の違い、医療の果たす役割、人の体のしくみ、霊的エネルギーetc(しみじみしみじみしみじみしみじみ。)
 やっぱりそれを読む(に足りる)時期って、人それぞれにあるのねえ(←遅いぞ、自分!!!!!!!!)などと思いつつ、免疫系を高めるべく、今日もまったりと過ごす予定なのであった。(大大大大大爆発)
 あ、『心身自在』には「ニュースを見て腹を立てるな。」と書いてあるけど、私は近頃怒っているぞ、野田坊とか野田坊とか野田坊とかに。(大大大大大爆発。消費税UP【@財務省指導。】とか原発再稼働【@財務省指導。】とかその他もろもろの勝手な振る舞いに。原発はもうほぼ全部止まっていて、しかも支障がないだろう、電力供給には【大爆発】)。運転停止で影響があるのは「経済界」にとってだろう、本当にお前は私にとっては悪魔のようだぜ。【大大大大大文句。】)