目指せ!!!!!細マッチョ(←無理かもだが。【爆】)

 今日は3月3日。不詳・ロズ子○○歳は、雛祭りは旧暦でやるので、まだ雛人形を出していない(@怠惰。自爆&反省。)が、明日には出す、かな………(←さあ。生まれついての怠惰女。)
 そんな今日は、大変呑気に過ごし、サボっていた筋トレも午前中にやって、満足した私であった。
 筋トレにてすぐに体重ももどる(爆発)。そして午後からたくさん食べ、また体重が(多い方に)もどる(しくしく。)。変動の激しさといったら、まるで相場のようだ(←とか言って、実は相場の何たるかを全然知らない私【爆発】)
 最近発売された「ターザン」を読むと、「筋トレするとまずカッコよくなる」と書いてある(大大大大大爆発)。「冗談でも何でもない」とあとに続いているが、そう、私が目指しているのはまさにそれである(爆発)。
 スポーツがよくできる細マッチョの高校生みたいな体型になりたいのよ(爆発)。それは、○○歳の女としては何かマチガッタ目標なのかもしれないが、彼らのような軸と体幹が欲しいぞ(大大大大大爆発)
 そのためには胴周りを薄い筋肉で巻いて、脚の付け根の筋肉を強化し、腹筋と背筋をつけて、首もなんとかしないとね(爆発)
 日記を書いているうちに、スロー筋トレのモチベーションが上がってくるのであった。(←その気になりやすい私。)
 さっきまで「タイタニック」をテレビで見ていたが、レオナルド・ディカプリオがシャープでカッコいい(←感想。)。…この人はこんなにシャープな感じなのに、このあとちょっと太ってくるのよね(しみじみと考察。)
 今現在はどうなっているか知らないんだけどさ。(大大大大大爆発)
 人のことはいいから自分の体重に気をつけろ、自分!!!!!という感じだが、そういうわけで今日はこれからストレッチをして、石を握って眠るのであった。
 やっぱりステラ・エスぺランサと、もしかするとピンク・スギライトを握るだろう。
 今年のツーソン石には心ときめく石がない、という感想もネット上で見るが、私はときめいている、若干2個ぐらい(大大大大大爆発)