みんなで自立しよう(爆発)

 そして6日。ご飯を食べてすぐに眠ると、たいがい体重が増えているのだが、6日もその例に漏れることなく、現在体重増加中の、不詳・ロズ子○○歳(しくしく。)。
 昨日からのストレスを感じさせる状況はまだ続いており、どうも週明けからいろいろなことがうまくってないというか、エネルギーが滞っているというかよどんでいるというか、何かそんな感じなのだが、これを私は「自分がダウングレードしたから」とは思わないぞ(大大大大大決意。)。何かの練習だ、そうに違いない。
 と思っておこう(大大大大大爆発)。
 今日は会社では「お茶出し」を命じられ、私はおおいに気を悪くした。「女が接待するのが当たり前」というその女性蔑視がイヤなのである。
 私とて、自分がお茶をサービスしたくて自発的にやる分には好きだが、お客にお茶を出したい本人から命じられてするのは嫌だね(大大大大大爆発)。何で自分でやらない?????(←命じた人物に心の中で詰め寄り【爆発】)オレはお前の奥さんでも母親でも召使でもないんだぜ。
 というわけで、世界のお母様方と奥様方には、自分の子どもやら配偶者やらを甘やかすのは絶対にやめてもらいたいのであった。自立させて、何でも自分でやるように教育してくれい。
 ほかでもない私のために。(大大大大大爆発)
 そういうわけで、私自身も私の面倒事を自分で解決しなければならない(@自立自立。)。あああああああああ、すっごく面倒くさい(←激ボヤキ。)。面倒くさいが、もう少し英気を養って、ちょっと自分に余裕ができたらちゃんと片付けよう。 
 どうせそうせずにはいられないわけだから。(爆)
 今日もステラ・エスぺランサ(@ヘミモルファイト)を握って眠る予定だが、ヘミモルファイトはリラックス効果が高いということなので、「イヤイヤ病」発病中の私には好適、かもしれない。
 明るく、深いブルーを見ていると、本当に癒されるわあ。(しみじみしみじみしみじみしみじみ)