月によりクラクラ(←仕事疲れかも。【爆発】)

 自分のことはわからない(爆。外から自分を見られないし【自爆】。)が、このごろ他人さまを見るに、恐れながら「光ってるなあ。」と思われる人と「淀んでるなあ。」と思われる人に分かれるような気がする。と思っている、不詳・ロズ子○○歳。(←注:ものすごく大きなお世話。)
 同じような顔立ちの人(←DNAに共通する部分があるのだろうか。)でも雰囲気の差は歴然(←注:私見。)で、「ううむこういうのが『気が清浄かそうでないか』ってことなのか。」などと感心している私である(爆発。)。何でこうなるのかなあ(さあねえ。)。内面からの光なのか、それとも他の何かなのか。
 どちらであるにせよ、やっぱり「光ってる」人のほうが好ましいと思う私
 なのであった。(大大大大大爆発。自分のことは超棚上げ。)
 そんな今日は「ツーソン石」第一段が届いたが、「もしかしてやっちゃったかも、自分。」と、今激後悔しているところだ(しくしく。そしてその後悔は、石様に激失礼【←すみません、石様。】)。まあ、そんな感じの石でも、後日「やっぱり買って良かった!!!!!!」となることも多いので、もう少し様子見である、時分(しみじみと様子見。)。
 今日の月は雲の向こうからぼうっと光を投げていて、私はそれを見上げてクラクラふらふらした。
 仕事で疲れてふらふらしたのかもしれないが、そうでないかもしれない。今夜の月は特別なエネルギーだったかも、もしそうなら、他にもそう思っておられる方がいらっしゃるかなあ?????(と、日記から問いかけ【爆発】)