野田内閣を激不支持(大爆発)

ただ今午前2時39分(大大大大大爆発)。不詳・ロズ子○○歳は、昨日と同じような「どうかしている時間(@自分内比較。)」を過ごしており、たった今お風呂から出て、この日記を書いているところである。
 食べる→寝る→夜中に起きる(爆)、どう考えても太りそうだ(自爆)。おまけに睡眠サイクルは乱れて、きっと明日はへろへろに
 と昨日も考えていたのだが、案に相違して今日は日中は眠気もささず、大丈夫であった。
 明日はどうだかわかんないけどね(大大大大大爆発)
 野田坊は被災地の瓦礫の広域処理をやるらしいが、私は大反対だ。反対してもやる気だろうから、あの内閣を絶対に不支持、である。
 「内閣を」というよりは「野田首相を不支持。すぐにやめてもらいたい。」というのが正確なところだが(もういちど大大大大大爆発)。
 あの人は就任以来、TPP加入、消費税引き上げ、原発再稼働の意向、瓦礫の広域処理と、本当に碌なことをやっていない。提案するだけではなく実行する上に、それをひそやかに静かに(つまりできるだけこっそりと)行うのである。
 そもそも、(通常だったら問題なく分担してできるはずの)瓦礫処理を激危険なものにしている(いまだ終息する気配のない)原発事故は、国の責任だ(大爆発)。もちろん自民党政権の責任であるが、野田坊はほとんど自民党の人だと私は思う。
 国家公務員採用抑制だってそうだ(爆発)。新入社員を減らして財政削減だというが、天下りや巨額の退職金などの「既得権」は手放さないんだと(三度大大大大大爆発)
 つまり野田坊は、経済界と金持ち寄りであり、国や国民のことなど考えていないということだろう。これなら海江田のほうがきっとまだよかったぞ(←何もしなさそう【←すみません失礼かも。】)。
 エキサイトして書いているうちに早くも午前2時49分、もうすぐ3時になってしまう。
 昨夜はピンク・スギライトを握って眠り、美しいピンク色の玉は朝まで手の中にあって自己主張していた(←つまり、私はよく眠れなかった。)ので、今日は何も握らずに眠るかステラ・エスぺランサを握って眠るかして、十分睡眠をとる所存
 なのであった。(眠れるかな〜〜〜、自分??????【←さあ。《リズムが全然ダメダメ[自爆]》】)