「漢」という感じ(爆発)

昨夜は午前0時半に眠ったというのに、今朝はまたしても午前5時前に目覚めた、不肖・ロズ子◯◯歳。
(あたりまえだが)睡眠不足でものすごく眠かったので、「散歩に行くのはやめて、6時過ぎまで寝ていようか。」と思ったのだが、カーテンを開けてみると太陽がまた激素晴らしかったので、ついつい出かけてしまった(爆発)。眠い目をこすりつつ、ステラ・エスペランサを太陽光にあて、ボケた頭をはっきりさせようとしたが‥‥‥
今日はこの「睡眠不足によるボケボケ」は終日回復しなかった
のであった。(大大大大大爆発)
とにかく、ものすごく眠くて、概ねやる気がない。ただ1度だけ、お昼すぎに目が覚めた。顧客が書かれた、仕事関係の書類を見た時であった。
何と、ものすごく男前の内容(爆発)。あまりに「漢」という感じだったので、それに驚いて目が覚めた
のであった。(大大大大大爆発)
あああびっくりした(しみじみしみじみ。)。そういえばこの顧客はこの前も、「男というものは。」とか言ってたもんな。(と回想。)
それにしても、文字とその配置からもにじみ出ていたが、なんて前向きでさわやかでいい人なのだろうか、顧客(その文章にしみじみと感動。【爆発】)