権力欲(爆)

今日はまたしても、ものすごく気が合わない上司に意地悪されたような気がして、今現在(←午後11時。)にいたるまでそこはかとなくくよくよしている、不肖・ロズ子◯◯歳。
こういうストレスは本当に自分の身体を傷めるだけなので、上司がどうあろうと私にはカンケイありません、の境地に早くなりたいのだが(しみじみ。)。結局このくよくよは、私自身の権力欲に起因しており、そして私に言わせればこの権力欲こそが日本に原発を作らしめた元凶
なので、自分の権力欲も早く撲滅しなければ。なのであった。(大大大大大爆発)
だって原発は財閥が作っており、兵器の代わりに原子炉で儲けようという意図があるから、危険すぎても止めたくないのだ、財界が。金がなくなると、権力もなくなるからである。(爆発)
そして国民にも「計画停電しても別にいいぜ。」という度量か余裕
が欲しい。
と私は思うのであった。
私はこの夏は、安定的な電力供給のため、ではなくて、電力会社へのささやかないやがらせのために電気を使わないつもりだ。キャンドルナイトと網戸で、毎日を過ごしてやる。(爆)
などと日記で毒を吐いてすっきり(?????)したところで、風呂に入ってステラ・エスペランサを握って、眠るのであった。(@睡眠睡眠。)