ヒッグス素粒子

さっきヒッグス素粒子について熱心に書いたのに、upしようとしたら日記が全消しになって、今激むかついているところの、不肖・ロズ子◯◯歳。
言いたかったのは、
ヒッグス素粒子が、水あめみたいに他の素粒子に絡みつくことによって素粒子同士を結びつけ、質量をもたらして事物を存在させているって言うのなら
ヒッグス素粒子から解き放たれたら、みんなアセンションだからね〜〜〜〜〜っ!!!!!!!!!
ということなのであった。(爆発)
アメリカの独立記念日に発見されたというところも意味ありげだ。(しみじみ。)まあ、何にせよ、良かったよ。(←簡単にまとめ。)
ああもう無駄になった私の20分間ぐらいを返して!!!!!(イライラ。)
もうお風呂に入って、ステラ・エスペランサを握って、眠るのであった。(早く寝たい!!!!!!【大爆発】)