ライトボディ進行中!

昨日は、顧客による私への評価に悩んだ挙句、夜はステラ・エスペランサを握って眠りながらもやっぱりそのことを考えていた、不肖・ロズ子◯◯歳。(←執着。)
気が済むまで考えればいいや(爆発)。というわけで、今も考え中である。そもそも、私は何でこんなに執着しているのだろうか。(さあ。)
わからないが、別に焦って答えを出す必要もない(爆)。日常には、ご飯とか散歩とか筋トレとか読書とか、楽しいことがいっぱいあるので、そういうことを楽しみながらゆっくりと考えよう。(←計画。)
今日は、雑誌「アネモネ」の最新号を買って、私はご機嫌である。「ライトボディ進行中!」という特集なのだ。
掲載されている「光の瞑想」は面倒臭そうな上に苦しそう(←鼻での強い呼吸を繰り返すという、よくある手法【←注:私見。】)なので、まず絶対にやらないだろう(←過呼吸になってしまう。)が、ライトボディにはなりたい私
なのであった。(爆発)
でもちょっと、限りなく遠そうな道のりである。
なぜならば私は食べるのが大好きな上に、眠らないと耐えられないから。(大大大大大爆発。ライトボディに進化した人は、食べなくても眠らなくても、全然大丈夫らしいので【爆。プラーナを取り入れて生きるから、である《大爆発》】)