現在荒野

今日は(自分が仕事を溜めていたせいで)絶え間なく仕事をせざるを得なかった、不肖・ロズ子◯◯歳。(←大焦り。)
今日すべき最低限のことはどうにかこなしたが、あぶないところであった(しみじみ。)。周囲に甘えてどうにかしたところもある(しみじみしみじみ。)。
(本当はいけなかったと思うけど)甘えさせてくれてありがとうねーーーーーーーっ、周囲の皆様〜〜〜〜〜っ!!!!!!(大大大大大反省。)
余裕がなさすぎて、会社ではステラ・エスペランサを取り出すどころでもなかったが、この石を取り出さないもう一つの要因があった。顧客の私に対する評価を認識する機会があり、それがショックで深く落ち込んでいる
のであった。(大大大大大落ち込み。)
評価が的確なので、余計に落ち込む。(しみじみしみじみ。)私のためには、これがわかって良かった、とは思うのだが、だからといって落ち込んだ気持ちがすぐにupするわけでもなく。
喩えれば、今の気持ちは「荒野」のようだ。そうではあるが、これは新しい関係性の始まりでもあるし、私自身の変容のきっかけにもなる。
なるんだけど、どうしても痛みを伴うわけね。(大爆発)
まあ、時と共に忘れていき、「どうしてそんなことでそんなに落ち込んだかなあ、自分。」と、不思議に思うようにはなるんだろうけどさ、自分(@経験則。)