今がベストなの(←たぶん。)

今日は日曜日。不肖・ロズ子◯◯歳は、朝5時に(勝手に)目覚めてステラ・エスペランサとともに散歩をするという充実した1日のスタートを切った。のだが‥‥‥
日曜日の朝というのは、不審な感じのワゴン車が複数いて、私は参ったのであった。(しみじみ。)
窓に黒シートを貼ったワゴン車が、ゆっくりとついて来たりする。私は小心者なのだ。勘弁してくれい。(大念力。)
住宅街に向かって横切ると、車は反対方向へ行ってしまったが、どうせ土曜日の夜から続けていろいろと不審な行動をとっているのであろうな。(と想像。)
うっかり散歩もできやしねえ(大大大大大爆発)。どちらさまにも、健康的で爽やかな毎日を送ってほしい
のであった。
ただ私のために。(爆発)
その後は筋トレをしたり、昼寝(!!!!!)をしたり、ちょっと仕事を片付けたり、ラジオ英会話を聞いたり、家虫しながら充実の1日だった
のであった。(爆発)
アセンションするDNA』も興味深く読む(しみじみ。)。そうか、野田坊とか財閥とかは、きっとアトランティス人なのだな。(爆発)
1992年だか1999年だかに出版されたこの本を、今になって読み味わうことを不思議に思う(しみじみ。)。
でもきっと、私が読むのには「今」の時期がベストなわけね?(と、宇宙に向かって確認【爆発】)