バーカバーカ(大爆発)

今日も会社では(溜めた仕事のせいで)忙しかったが、その割にはいくらも片付けることができなかった、不肖・ロズ子◯◯歳。
気持ちが焦るばかりで、何も片付かない(しみじみ。)。できる分しかできないし、午後6時ごろには電池切れしてしまうので、「ワークライフバランスが大事だぜ。」と思って諦めているのだが‥‥‥
今日はその、電池切れの夕方に、仕事上の大失敗が発覚し、私はがっくりと落ち込んだのであった。(がっくり。)
自分が粗忽だということはわかっている(おまけに考えなしで思い込みが激しいということも。)が、またやってしまったぜ。(がっくりがっくりがっくりがっくり。)
ま、「後悔先に立たず」だし、「覆水は盆に返らず」だから、諦めるのであった。
私はこういう人ってことで。(大大大大大爆発)
ちょっとずつでも緻密になるといいな(@願望。)。その一環として
緻密に身体作り(←注:筋トレ。)をし、緻密に寝ようっと。(←ステラ・エスペランサを握って瞑想眠り。)
あああそれにしても、今更どうしようもないけど、
バーーーーーーーカバーーーーーーーカ、自分!!!!!!!(←この言葉を何度自分に向かって言ったことでしょう【滝涙。】)