真夜中の銃声(爆発)

今日は土曜日(大喜び。)。不肖・ロズ子◯◯歳は、いつも通り習い事に出かけたら、帰り道で偶然顧客の一人と出会い、ちょっとほのぼのした。(しみじみ。)
なぜならばこの顧客が、大変感じがいいからである(しみじみしみじみしみじみしみじみ。)。習い事で感じの悪いご同輩と同じ空間にいたあとだったので、ギャップが大きかったのだ。(爆発)
まあ、感じの悪い(と私には思える)ご同輩に対峙した私も、さぞや感じが悪かったであろうが。(と、自分を客観的に振り返り【←ちょっと反省。】)
世の中には色々な人がいるものだ(しみじみしみじみ。)。そして、私に対して好意的な人もそうでない人も、やっぱり両方いるんだなあ。(感じ入る私。しかしこれは、あたりまえ【爆発】)
習い事にはもちろんステラ・エスペランサを持って行ったが、そういえば帰宅してから、カバンから出していない。まさかちゃんとあるよね(←心配。)。
あったーーーーー。(←ほーーーーーーーっ。)私はこのルースが大好きだーーーーー。(しみじみしみじみ。)
九州は考えられないような大雨で、津波のような濁流で大変なこといなっている。お見舞い申し上げます。(しみじみ。)
もう世界的に見ても、気象が今まで通りでなくなっていることは明白な感じだが、我が地域でも昨夜、(気象じゃないが)大変に変わったことが起こった。何と真夜中に、銃声が鳴り響いたのである。(大大大大大爆発)
撃つ練習(爆)をしていたらしく、小一時間にわたって銃声は断続的に響き、小心者の私は震え上がった。こういう人は、まず撃つ練習をし、それから犬猫を試し撃ちし、最終的には人間を撃つに違いない(と想像。)
ここは日本なのに、何ということだ(爆発)。これじゃうっかり散歩もできやしねえ(大大大大大爆発)
昨日は何だかはばかられて警察に電話しなかったが(←機動力なさすぎ、自分【@反省。】)、今度聞いたら絶対電話してやる。
と、「警察に素早く電話する」ことを頭にしっかりインプットし、次回銃声に備える私
なのであった。(大大大大大物騒【がっくり。】)