そういうことって

今日で今年の7月も終わりだが、今日という日もものすごく暑く、会社でも午後4時には完全に電池切れしていた、不肖・ロズ子◯◯歳。
暑い(爆発)。疲れた(グッタリ)。お腹すいた(大大大大大爆発)。
帰宅してキウイヨーグルトアサイーベリーかけを食べ、一息つく(しみじみしみじみ。)。私、ヨーグルトが大好きだわ。
マクロビオティック的に言うと問題アリアリのようなのだが、やっぱり食べる
のであった。(大大大大大爆発)
今日は午前中にはスイスアルプス産のフェンスター水晶がカバンから登場し、お昼にはステラ・エスペランサを握りながら昼食をとった。
フェンスター水晶は、アルプスの氷のように透明でキラキラしている。(←うっとり。)以前はこの石のあまりのキラキラぶりに恐れをなして、取り出してはすぐにしまっていたものだが、今は平気だぜ。(しみじみ。)
「石日記」でこんなことを書くのもなんだが、私の石買いは、今回の激高石たちで最後になるだろう。いや、やっぱりどうかわからないが、今のところはそんなような気がしている。
ステラ・エスペランサや、もうすぐ来るであろう石たちや、今までに来てもらったたくさんの石たちや。
そういう手持ちの石たちとコミュニケーションをとったり、それぞれの石たちのパワーを感じたり、そういうふうに毎日石と触れ合いながら、私は2012年の冬至を迎えるんだろうな。
と、今日は思ったのであった。(ごめんねこの舌の根も全然かわかないうちに次のニューカマー石を買ったりしたら!!!!!【←私ってそういう人《そしてそういうことって、ありがち[しみじみ。]》】)