食べて満足したら(爆発)

今日はイライラすることが複数あって、今現在もちょっとイライラしている、不肖・ロズ子◯◯歳。(←ダメダメ&イライラ。)
イライラしていたためか、石も来てくれなかった(←がっくり。)。そしてそれがまたイライラの原因となっているという、超悪循環
だったのであった。(イライライライライライラ。)
まあこんな日もあるだろう(←諦念。)。仕事を溜めていて、これが一向に片付かない(片付けられない)のも、イライラの原因だな。
今、キウイヨーグルトとか、エゴマ油かけサラダとかを食べて、ちょっとイライラが収まりつつあるところだ。
これから晩ご飯(@ウナギ)、食べて満足したら、このイライラは収まるかも。(大大大大大爆発)