今はヘトヘト(大爆発)

今日はステラ・エスペランサとともに、仕事がらみの研修に行った、不肖・ロズ子◯◯歳。
本日の感想は、「もう◯◯歳だし、そろそろ研修は卒業しよう。」ということである(大大大大大爆発)。今日の話は聞いてた(と思う)けど、でも途中で寝ちゃったぞ、自分!!!!!(もう一度大大大大大爆発)
眠るほど退屈な話を聞いてもしょうがない。時間がもったいないだけだぜ。(←この頃時間に貪欲な私。)
というわけで、今日の研修にももちろん得るところはいくつもあったが、今後はほどほどにしておくのであった。(@参加について。)
研修後は、昨日不注意で欠けさせてしまったマグカップの代わりを買いに行く。貪欲なので、デザインよりも大きさで選ぶ、不肖・ロズ子◯◯歳。(←朝大きなカップでたっぷりとコーヒーを飲むのが大好き。)
その後、最後(かもしれない)の購入石を引き取りに行った。これらの石が来て、ステラ・エスペランサも、私の魂も喜んでいる!!!!!(と思う。)
だって受け取ってしばらくしてから、ハートチャクラが深く掘られるような感じがしたから。(←時々ある感覚。)
石は神秘だ(しみじみしみじみ。)。そういえば、マイミクさんのうちのお一人は今日から夏休みでいらっしゃるそうで、山のお家でオオミズアオをご覧になったって。
神秘だなあ(しみじみしみじみしみじみしみじみ。&、垂涎【見たーーーーーーーーい!!!!!!!〈でも私は蛾がとても怖い《でもやっぱり見たい[爆発]》〉】)