UFOの特異日

今日は土曜日(←大喜び。)。不肖・ロズ子◯◯歳は、午前中はネットサーフィン、午後は習い事というだいたいいつも通りの土曜日を過ごしたが、ネットで「アセンション」を検索するに、興味深い記事を見つけた。今日・8月4日は、UFOが姿を現しそうな日だというのである。
クロップサークルから推測されたことであるらしいが、この記事を読んで私は思った。
UFOは先週から姿を現しまくっているよ。」と(大大大大大爆発)
先週の派手&明るい花火大会で2機(←という数え方でいいのだろうか。)見たし、昨日も1機見た(爆発)。フツーに飛んでいるわよ、フツーに(爆)。だいたい、宇宙は広いのである。UFO、飛んでいて当然だと思う。(大大大大大爆発)
とはいうものの、「午後7時43分ごろ」と時刻まで紹介されていたので、せっかくだからその時刻に外に出て空を見上げた。石のルースケースももちろん持って出る。
中にはステラ・エスペランサと、昨日来た石たち、である(←戸外のエネルギーと空のエネルギー、そしてUFOのエネルギーを吸収させるつもり【@貪欲。】)。
さて、外に出て最初に飛んでいたのは、3匹ぐらいのコウモリであった。(爆発)
コウモリも季節物なのだろうか。と、電線のあたりをはたはたと飛び回るコウモリを見つつ考える(しみじみ。)。その後1番星(←たぶん火星。)が出たので、ルースケースの蓋を明け、石たちに星のエネルギーを吸収させて満足した私である。
UFOは出なかったが、蚊が随分出て、あちこち刺されまくったので、ほどほどのところで家に入る(爆発)。UFOを見ようと思ったら大変だ(大大大大大爆発)。
今日はステラ・エスペランサと、昨日きた石たちを枕元に置いて(あるいは握って)眠るつもり
なのであった。(大大大大大計画。)
新しく来た石たちについては、まだ「石日記」に書く気がしない。少し休ませて、そしてなじまないとだな(@計画。)
というわけで、また後日書く
のであった。(爆発。それが明日になるのか、もっと先になるのかは、自分でも不明【しみじみ。】)