日韓(爆発)

10日は外回り仕事があり、日中はそうでもなかったのに夜になったら激疲れていて、筋トレもせず石も握らずに布団に倒れて眠ってしまった、不肖・ロズ子◯◯歳。
午前2時に1回目覚め、石は取り出して握ったが、日記は書かずに睡眠を優先した(←激眠&激疲れ【爆】)。というわけで、今回も「10日に書く11日付の日記」である(大大大大大爆発)。
「シークレット・ガーデン」のヒョンビン様に私が夢中な折も折、韓国のイ・ミョンバク大統領は、(「【潜って見たら】竹島は岩だった」という迷言を石原慎太郎が残した)竹島に降り立ち、韓国の領土であるということをアピールして見せた。
たぶん北方領土に降り立ったメドベージェフの真似である(大大大大大爆発)。
「降り立っただけで自分の国の土地だってマーキングできるんなら、(私は嫌いだが)野田坊もあちこち降り立ってみればいいんだ。」と私は思ったが、そんなことをすると駐在する軍隊が攻撃してきて(←軍隊を置かれているというところで既に負けていると思うが、)戦争になるのだそうで、どうやら片方が我慢するしかない
ようなのであった。(平和のためには仕方なし【爆】)
しかし、「戦争」と言えば、現在ヒョンビン様は海兵隊で兵役中である(爆発)。私は兵士は嫌いだが、竹島をめぐって野田坊とヒョンビンが対決するとしたら‥‥‥
冗談抜きでヒョンビン様を応援してしまうわ。と思うのであった。(大大大大大爆発)
やっぱ美しいほうだよね(爆)。この何日か、政府に向けて日記に書きたかったのだが書かなかったことを今日は書くぞ。
消費増税法案を通してから解散するのではなくて、法案を通す前に国民に信を問え。法案を通したあとで解散したって、信を問うことにはならないぞ!!!!!!!!(大爆発)
まあどっちのタイミングで解散したところで、俺は民主党にも自民党にも公明党にもnever ever投票しないが。
ロンドン・オリンピック、あまり見てないが、今朝(11日。)は男子サッカーが韓国に負けたニュースを放送していた。
ものすごく立派な体格の韓国人選手を、日本選手が3人がかりでも止められず、シュートを決められた映像を見たが、あれじゃ負けても仕方がないと思う(大大大大大爆発)。向こうの方が格上だ(爆)。
それに、オリンピックで意義は、いずれの種目においても高い身体能力と努力との結果である「世界一」のスポーツ技術を見るところにあり、日本の選手ばかりに特化して放送するのは、私にはおもしろくないんだけど。
と思ったりするのであった。(大大大大大爆発)