商売なのでは(大爆発)

昨夜は午後9時過ぎに眠った(爆発)ので、今朝は午前6時前にすっきり目覚め、「あっ、そっか、8時間はたっぷり眠ったんだもんね!!!!!」と思いながら久しぶりに朝の散歩に出かけた、不肖・ロズ子◯◯歳。
今日はステラ・エスペランサと、この間来てくれた石たちも持って出かけた。朝日に当てて、浄化するためである。
何せ1個目のステラ・エスペランサは、私が握り倒したために、ちょっと白く濁っている(←大大大大大反省。)。‥‥‥そうすっきりと元にはもどらないだろうが、少しぐらいは浄化とチャージをしなければ。
というわけで、散歩の途中で何度かルースケースの蓋を開け、朝のまぶしい日光を当てる(@満足。)。7時前の土曜日でも、たくさんの人が犬の散歩やウォーキングやランニングをしていた。
黒いタンクトップの女性に、上半身裸のおっさん(大大大大大爆発)。‥‥‥お腹を揺らして川沿いを必死で走っていたので、その一生懸命さに敬意を感じた私である(爆)。
その後はいつも通りの土曜日を過ごし、今日もたくさん食べた(爆発)。ダイエットはしたいが貧血でもある(大爆発)ので、今やもしかすると国産よりも安全かもしれない(@放射性物質的に【爆】)オーストラリア牛の肩ロースを焼いたのだが‥‥‥
小松英星氏のサイト「ガイア・アセンション」の、アセンションに向けての食の記事をみるに、牛肉というのはどうやら女性ホルモン着け(←注:肉質を柔らかくするため。)で、食べないほうがよい食品の筆頭
のようなのであった。(爆発)
今日は食べたが、これでお別れね、オージービーフ(しみじみ。)。EU輸入禁止にしている肉なんて、食べたら大変ださ。(しみじみしみじみしみじみしみじみ。)
その後kc JONESさんのHPを見たら、何と明日の午後8時から、10万円以上の石が全品2割引だと書いてあった。(爆)
二宮さん曰く「アセンションに向けてのセール」だというが、二宮さんは数年前ご自分のブログで、「ドランヴァロ(メルキセデク)に聞いたら、アセンションなんて嘘っぱちだそうです。」と書いていたはずだ。ショックだったから、よーく覚えているぞ。
ここ何年かは、「アセンションはある」という立場で石をお売りになっていたと思うし、人間の認識は変わるものであるから、二宮さんも「アセンションはある」と(今は)確信されているのかもしれないが。
懸念することはただ一つ、今日の日記のタイトルのとおり
なのであった。(爆発)
そういえば別の石ショップさんだが、アメジストアゼツというものを売っていたり、何だかもうタイヘンだ。(←注:私見。)
これで何事もなく、2012年の続きの、いつも通りの2013年を迎えたりしたら、きっと今あるあまたのスピリチュアル商売やエネルギーワーク商売は、そのほとんどが立ち行かなくなるのだろう。(と想像。)
もちろん、形を変えた新しいものは出てくるだろうが(しみじみしみじみ。)
まさか昨夜から脳裏に浮かぶ「カネヨ」ってえのは、「金よ。」じゃないよね(大大大大大爆発。)