また眠ってしまい(←何回目このタイトル【さあ。】)

20日も、疲れ果てて石も握らず眠ってしまい(←しかも午後9時過ぎ【大大大大大爆発】)、日記も落とすし筋トレも二日続けてサボってしまったしで、今そこはかとなく後悔している、不肖・ロズ子◯◯歳(@後悔後悔後悔後悔。)。
埋め合わせのために、今日(@21日。)は出勤前にちょっと筋トレをしてから家を出る予定
なのであった。(大大大大大爆発。急ぎなさい、自分!!!!!)
先週末から堕落しているわ〜〜〜〜〜、私(しみじみ。)。ものもたくさん食べるしさ。
それともこれは、身体がそう望んでいるのだろうか。(←さあ。)
ともあれ、よく眠ると日中の意識その他ははっきりと快調(←ただし、夕刻にはものをたくさん取り落とす程度にはへろへろ【←疲れ。】)なので、睡眠時間たっぷり、は、大変よいことなのであった。(@私にとって。)
kcさんの石、ブルートパーズのファセットカット石とクンツァイト&ヒッデナイトのバイカラーカボションが売れていた。
それらはやっぱり、とてもよい石だと思う(しみじみ。)。私は今回はやはり買わないとは思うが。(しみじみしみじみしみじみしみじみ。)