炸裂(爆発)

今日はホルモンに支配され(爆発。支配されるな、自分!!!!!)、朝からいろいろなことが癇にさわって、ちょこちょことイライラしていた、不肖・ロズ子◯◯歳(@激烈にイライラ。)。
お昼にはステラ・エスペランサやそのほかの石たちを眺め、触りながら昼食を食べ、そのおかげで満たされた感じを味わっていたのだが、午後2時半をまわったころ、今日のイライラはピークとなった。(私が見るところ)男性原理の塊のような同僚と対峙するはめになったのである。
対峙じゃなくて退治したいわ(大大大大大爆発)お前らなんて、お前らなんて、
大っ嫌いだああああああああああ〜〜〜〜〜っ!!!!!!!!!!!!!!!!(大大大大絶叫。)
日記で絶叫して発散、である(爆発)。特に硬派を自認している(私が見るところただの女好き【そして、突き詰めると単なる自分好き】)
同僚Tよ、わたしの存在は、是非、ぜーーーーーーひーーーーーー、忘れてくれい!!!!!!!(大大大大大念力。)
それから論理的を自認する(私が見るところ、ただの威張り屋&権威主義の)同僚Rよ。
「ロズ山は感性、こっちは論理」だって、偉そうに、ホメテくれてありがとーーーーーーーーーう!!!!!!!!(大大大大大イライラ【爆】)