とても幸せ(しみじみしみじみ。)

私は知らなくて、マイミクさんの日記で初めて知ったのだが、ストーンショップのベルエールさんも閉店なのだそうである。今までお世話になった石の数々を思って、ちょっとしみじみしているところだ(しみじみしみじみしみじみしみじみ。)
お世話になった中で一番印象深いのはピンク色の水晶の数々だ(回想。)。濃いピンク色の鉄分コーティング(←たぶん。)によるピンク・レムリアンシードや、同じく鉄分がコーティング(たぶん。)しているアイス・クリスタル、それに(これはピンク色ではないが)ラダック水晶というのも印象深い。目新しく個性的な様々な石で、本当にドキドキさせて下さったと思う。
しかし閉店についてはあまり驚かないというか、今の流れだろう(しみじみしみじみ。)。石市場が活発だった「一時代」はたぶんもう終わったのだ。
今日は家に帰ってトマトを食べて、「あああすっごく幸せ。」。と、(文字通り)幸せを噛み締めた。おいしいものを毎日手に入れて食べることができる幸せ。美しい石を持って暮らせる幸せ。そんな毎日を健康に繰り返すことができる幸せ。
そして私のそういう幸せは、たくさんの人の手によって成り立ち、支えられている。(感謝。)
鋭く光る稲妻や、美しい雨や、完璧な虹や、神秘的な三日月や。
そういったもろもろの自然の美しさを目にし、味わった末に、今日はそういう「幸せ感」を改めて感じた
のであった。(しみじみしみじみしみじみしみじみ。)