七夕

24日は旧暦の七夕だったが、不肖・ロズ子◯◯歳の地域は微妙な曇り&晴れで、天の川は見えなかった(注:たとい晴れていたとしても、天の川を見るのは難しい【大大大大大爆発】。)。夜にちょっとロマンチックな朧月&白鳥座のデネブを眺めてその波動を浴び、今年の七夕は終了したかと思ったが‥‥‥
その後、午後10時半ごろに布団に倒れて眠ろうとした時、握っていた石のルースケースを何となくハートチャクラの上に載せ、ロマンチックなことを考えながら眠ったのが何だか期せずして
七夕っぽかった
のであった。(大大大大大爆発。)
ハートチャクラに載せたのは、ステラ・エスペランサと、あとはピンクとブルーの透明石。色合いも(今思えば)全体的に七夕っぽい(@織姫&彦星。)。
小松映星氏のサイト「ガイア・アセンション」にも、女性と男性はそれぞれの作られた「らしさ」を見抜き、近づいていき、最終的な姿は「中性」であるというようなことが書いてあった(ように思う)が‥‥‥
「融合」とはまさにそういうことかもしれない。
と、今(←25日朝。【大爆発】)思う。のであった。(大大大大大爆発)