それはよい希望(しみじみ。)

今日は概ねよい1日で、夜は月も大変きれいだった(←一瞬のチラ見【爆発】)。不肖・ロズ子◯◯歳は、これから日記を書いて筋トレをするかしないか微妙だが眠さと相談してどうするかを決めて、石を握って眠る予定である。
握るのはステラ・エスペランサと、ピンクとブルーの石だ(しみじみ。)。二つのステラ・エスペランサのうちの一つは、私が握り倒したために若干白濁気味(@ちょっと後悔&気にしている私)なのだが、今日は思いついたことがあって、このステラ・エスペランサに心の中であることを話しかけてみた。すると何と
白濁が少し改善した(!!)
のであった。(大大大大大爆発)
何と、そうして欲しいのか(しみじみといろいろと考察【しみじみ。】。)。ではそれまでは、私が大事に保管して慈しんで、ともにいるね。(と、エスペランサの話しかけ。)
いろいろと結びついているのだ。石も、人も、物事も。(しみじみしみじみしみじみしみじみ。)