走ってもいい(大爆発)

このところ、週末&日曜日になると、やたらとお腹が空いて過食している、不肖・ロズ子◯◯歳(反省&後悔。)。
今日も朝からバター&チョコレートクッキー(←お菓子屋様からの頂き物【爆。有難いが悩ましい。】)とか、デニッシュバー(←パン屋様からの頂き物【爆。同上。】)とか、ブルーベリーシフォンケーキ(←車屋様での頂き物【爆発。断れ、自分!!!!!〈意志薄弱すぎ。すっごくおいしかった[自爆]〉】)とか、やたらと甘いものを食べてしまった‥‥‥(大大大大大後悔。)。おまけにご飯もしっかり食べて、
これから走ってもいいぐらいだぜ(大大大大大爆発)
どころか、むしろ走るべき
なのであった。(大大大大大自爆)
ステラ・エスペランサとブルーとピンクの石を持って、今から行ってこよう(←計画。)。夜は暗くて怖いし、5分か10分程度だろうが、全然走らないよりはきっとすごくまし
だと思うのであった。(しみじみ。)
今日の太陽光は素晴らしかったが、今は月も星もすごくきれいだ。そう言えば夕刻の空も何だか変わっていて美しかった。
どう変わっていたかというと、
オレンジピンク→ブルー→オレンジピンク→ブルーと、空が太い縞模様に色分けされ、そのあとに紫色の空が広がり、その反対側に煌煌と輝く月がかかっていたという。
意味ありげな空だったわあ(大大大大大爆発)。色合いも手持ちの石たちと似ていたし。
と、日記を書いているうちに眠くなってきた(爆発)。
早く走ってきて、筋トレして、お風呂に入って寝ようっと。(大大大大大爆発)
※そして結局ネットサーフィンに時間を費やしてしまい、走りもせず(しくしく。)。せめて筋トレはしなさい、自分!!!!!(大大大大大爆発)