またしても眠る

27日もいつの間にか(爆)眠ってしまい、翌朝になって慌ててこの日記を書いてる、不肖・ロズ子◯◯歳。
石は握った(爆発)。昨夜は、羽沢颯花さんのブログを読んで、特定の石を持ち歩きあとの石とはその間疎遠になっている自分を激反省した(←今も反省している【爆発】)のだが‥‥‥
でも石が「怖い」とか「寂しい」とか言うかなあ(大大大大大爆発)彼らは我々よりもずっと長生きで年上、時間のスパンだって相当に違うと思うぜ(←ある人間とともにいるのは、彼らにすればごく一瞬。)
とも思うのであった。(爆発)
リンクしていただいているザ・トリニティさんもブログを更新しておられ、感銘を受けつつ読んだ。
厳しく悲しく辛そうな前世での状況についてこういう感想も不謹慎なのだが、
ロマンチックだなあ。というのが、偽らざる感想
だったりするのであった。(大大大大大うっとり【爆】)