とりあえず今日は(爆発)

このごろ何もかもうまくいくので、どうも不安だ(大爆発)と思っていたら、その思いがこれを引き寄せたかどうかは知らねども、今日はすっごい失敗をした、不肖・ロズ子◯◯歳。(in 会社。)
夏の多くの時間を割いて、やっと完成させかけた仕事が、今日の不注意で一気にゼロに(大大大大大爆発)‥‥‥だいたい私は不注意で粗忽な女だが、それにしても、このごろ、多い‥‥‥(しみじみしみじみしみじみしみじみ。)
今年に入って何回管理職に「以後気をつけます。」と言ったことでしょう。(爆発)全然思い出せないわ。というか、そもそも数えてないわ。(大大大大大爆発)
そしてあろうことか、自分がかわいそうで泣く(←って、自分の不注意なのだが。)その一方で、「あたしってばこの事態を結構待っていたかも。」と思う自分がいるのもまた事実
だったのであった。(爆発)
この仕事を、ちょっとやり直したかったかもしれない。(しみじみと自分の心に聞く【大爆発】)そのためには自分の意思だけでは無理で、本日の失敗のような「後押し」がいったかも。
ではあるのだが、締め切りは激迫っているし、他の仕事もある(←しかも同様に締め切りが迫り中【超焦り。】)し、でもこんなことをストレスに感じて身体を壊しても困るしということで
とりあえず今日は石を握って寝るのであった。(大大大大大爆発)