エネルギーダウン

6日は何と午前中から気持ちがダウンしてやる気がなく、どこまでも(でもないが)鬱っぽく落ち込んで行く気分を感じながら、私は思っていた。
「どこまでダウンしまくり、自分!!!!!」と(大大大大大爆発)
石のルースケースを握ってお昼ごはんを食べても、気持ちはもう一つ回復しない。その後仕事でちょっと動いて(@身体。)やや回復したが、要するに私
たぶん疲れていた
のであった。(←エネルギーダウン。)
というわけで6日は、「ラジオ英会話」をやっとこさ聴いて、石を握って眠ってしまった。つまり午後10時に寝たわけである。
そして今朝もギリギリまで眠って、今はちょっと回復(爆発)。
これから大急ぎでいろいろやって、会社へ向かう
のであった。(しみじみ。)